2017/02/27

飛びたて豆カッパ!

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 もうすぐ3月・・・・巣立ちの時です。
 私たちの可愛い、大切な豆カッパたちも”ふくしま”を巣立っていきます。
 背泳ぎで苦しみ、自由形で花開いた香奈ちゃん。
 苦しいスランプを乗り越え、良く頑張りました。
 大会の度、私に”隆之介”と呼ばれ、照れながらも応えて、泳いでくれた”隆之介”最後の国体で見事、入賞を果たしてくれました。
 私も泳げない200バタを始め、みんなが避けがちな種目を、チームの為一生懸命泳ぎ続けた美令ちゃん。
 法学部という難しい波も、努力で乗り切って下さいね。
 キャプテンとしてチームをまとめ、いつも明るく皆を盛り上げていた響くん。その笑顔はどこにいても、周りを明るくしてくれるネ。
 ほのかちゃん、小学生の時、お母さんが届けてくれたお弁当、私が預かって届けたの覚えてる?(郡山のインターでの大会でした)大きくなったね。
 広佳ちゃん、一度で良いから、国体で泳ぐ姿を見たかったな。大学でも時々泳いで下さいね。
 菜穂ちゃんは、みんなよりちょっと遠いところへ行くんですね。寂しくなったら、”ふくしま”に帰ってきて大会に顔を出してネ。
 もっと々々沢山の”宝物”の”豆カッパ”たちが飛び立っていきます。
 全部紹介できず残念ですが、みんなとても良く頑張ってくれました。
 私たちは、いつでもみんなの応援団です!
 ”夢”を持って、出来ることから
  一歩々々、進んで下さい!
 ”ふくしま”はみんなの故郷ですよ!
  忘れないでネ。
 いつまでも待ってるよ。

一般社団法人福島県水泳連盟 会長 壱岐ひろみ


10:21

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

バナー

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数1240515