2017/04/02

春です

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 先日、辰巳で春季JOの最終日をチョッと決勝だけ見てきました。
 大学生活を目前にした、香菜ちゃんの最後の力泳を見てまいりました。予選より順位を上げ決勝を終えた香菜ちゃんの顔を見たら、泣きそうになりました。本当に良く頑張ってくれたと感謝でいっぱいです。これからは、大学生活も楽しみながら、大人のスイマーに育って欲しいと願います!
 可愛い蛭田くんも、プールに行く途中の道でバッタリ・・・。とても良い顔をしていました。今年も頑張ってね。
 仕事以外の土日を殆ど強化練習に力を注いでくれている末永さんが、3月26日の民報に載りました。”ふくしまの指導者”として取り上げて頂きました。
有難いです。
 3月の3連休は、萩ともさん、田坂さん、泉マネージャーそして福島からピュアの黒澤さんが参加し、ネクストエイジの強化合宿をして下さいました。
 20名の小学生が、県の強化選手とところどころ一緒になりながら、頑張って泳いでいました。
 19日は、東京から”明治”の松崎さんが栄養学の講師として入らして下さり、選手だけでなく保護者の方々にも、有意義なお話をして下さいました。
 萩ともさんたちスタッフの熱い想いは、選手や私たちだけでなく、保護者のみなさまにも伝わりました。有難うございました!
 そして、4月・・・春ですよ、みなさん!
 身も心も、大きく開け放って
   力いっぱい駆けめぐりましょう!!

追伸
 山口雅文君に、可愛いジュニアが誕生しました♪
おめでとうございます♪♪
一般社団法人福島県水泳連盟 会長 壱岐ひろみ

20:41

ピックアップ

 
 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数293994