2018/12/23

感謝

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 今年も、沢山の皆さまに支えられ、楽しい思いをさせて頂きました。素敵な一年でした。有難うございます!
 開成山プールは、県内外の多くの皆さまに愛され、大会・合宿・イベントと多種多様に活用して頂いております。
 10月中旬には、何と、ハンガリーの競泳選手団が来日し、合宿してくださいました。
 また、10月28日には、”水泳の日2018in郡山”が開催されました。
 日本水泳連盟・郡山市・開成山プール指定管理の皆さま、そして、私たち福島県水泳連盟の実行委員会の皆さまが、約1年の準備をコツコツと重ねての本番でした。郡山市の皆さまは、もちろんですが、県内外からも沢山のお客さまが駆けつけてくださいました。
 福島に関係するオリンピアン、トップアスリートの皆さまも、お忙しい中、快くおいでくださり、会場は大盛り上がりでした。
 前日の懇親会も含め、貴重な経験をさせて頂いた2日間でした。
 念願の、室内長水路を郡山市に造って頂き約1年半が経ちました。震災後、他県にお世話になっていた、東北大会(競泳)も来年の7月には、開成山プールで開催できます。本当に有難く、感謝の思いでいっぱいです。
 毎日、練習に励む選手の皆さん、その選手を一生懸命指導してくださる、コーチ、顧問の先生方、そして、見守り、応援してくださるご家族の皆さま。
 忙しい仕事を抱えながらも、選手のために一生懸命、大会運営に力を注いでくださる、競技役員の皆さま。
 あらゆるものに、感謝の心を忘れず、自分に出来ることを、一つ一つ重ねて、前に進んでまいります。行動し、反省し、行動し、考えて、また進む!頑張るぞ!

 皆さま、いつも
       有難うございます。


一般社団法人福島県水泳連盟 会長 壱岐ひろみ

下記リンクより水泳の日2018in郡山の写真をご覧ください

17:46

ピックアップ

 
 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

バナー

カウンタ

アクセス数609325