2020/12/12

[ふくしまからのメッセージ] ありがとう

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 今日、誰かに「ありがとう!」って言えたかな?そして、誰かに「ありがとう」って,
言ってもらえたかな?
 コロナ禍のこの1年、対面での会話もだいぶ減ってしまいました。(せめて、心の中で毎日、沢山の「ありがとう」を言おうかな?)
 先日、延期になっていた、日本選手権が、東京アクアティクスセンターで開催されました。皆さんも、TVで熱く応援してくださったと思います。3日目の200バタ決勝で、拓未君が2位に入賞し、表彰台に上がりました。嬉しいニュースです!「拓未くん、ありがとう」「あ・り・が・と・う!」
 「コロナ禍での大会開催に感謝し、改善すべきことを強化して、来年の選考会に臨みます」と、拓未君から、力強いメールが来ました。4月が楽しみです。(少しでも、コロナが収まりますように・・・。)
 もうひとつお知らせが・・・!
11月15日に、ミニミニですが、今年も「水泳の日in郡山」を開催する事ができました。ニチレイチャレンジと公認大会を合体し、ASの親子教室も行いました。品川市長を始め、郡山市の皆さまの温かいご支援を頂き、和やかで、そして、楽しい「水泳の日」でした。そして、コロナ対策で色々な制限があるにも拘らず、みんな「笑顔」でした。
 「笑顔」は「ありがとう」の表現なんだなと、感じました。ひとりずつ、「ありがとう」と伝えられなくても、「笑顔」で沢山の人に「感謝のありがとう」が伝えられる気がします!。
コロナ禍だからこそ、人の「心」が、すごく見えてくる様な・・・感じやすいと言うか・・・。
うまくいえませんが、「優しい気持ち」を大切にしたいと思います。
  みなさん、今年も1年、
   「ありがとう ございました!」
   「みなさんが大好きです!」


一般社団法人福島県水泳連盟 会長  
12:41

ピックアップ

 
 
 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

バナー

カウンタ

アクセス数783167