2021/05/23

[ふくしまからのメッセージ] R3年度スタートです!

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 4月25日ユラックスで「社員総会」を、開催しました。
 「周期訂正」の為、今年度も、役員改選を行いました。
 会長と理事長は、私と三浦誠理事長が、引き続き務めさせて頂くことになりました。宜しくお願い致します。
 登記に関係する、理事・監事の交代は3名です。松本伸一理事から金澤弘孝理事(県水連副会長=いわき地区会長)、渡部洋一理事から命長敬史理事(県水連中体連委員長)、そして監事1名が、高橋かおりさんから、藤巻みゆきさんとなります。
 また、各地区の代表理事等の変更は、県水連の新しい組織表で、ご確認お願いします。
 尚、東北水泳連合も、私、理事長、影山事務局長で、5期目を引き受けることになりました。皆さまのご協力を、宜しくお願い致します。
 コロナ禍での事業も2年目を迎え、今までとは、違う運営法で行うのが「日常」となるかと思います。
 「無観客」「コロナ対策の数々」大きく上げれば、この2つですが、細かいものは沢山あります。選手の方々、保護者の皆さま、そして役員の皆さまにも、ご苦労をおかけしますが、今出来る事を、ひとつひとつ進めてまいりましょう。
 「出来る方法を探す!」ですね。
 このコロナ禍の大会で、各委員の皆さまが色々、工夫を重ねてくださっています。
 情報システム委員会の今野さん、そして、広報委員長も兼ねている丹野先生を中心に、「ライブ配信」の継続を考えてくれています。
 道はひとつではありません。みんなで考え行動すれば、沢山の道が開けるのですね。
 震災の時のように、「コロナを言い訳にしないで、まずは動きましょう

一般社団法人福島県水泳連盟 会長  

16:40

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

バナー

カウンタ

アクセス数919826