2021/11/23

[ふくしまからのメッセージ] Smile

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 みなさん、お元気ですか。
今年も、あと僅かとなりましたね。
 ここへ来て、コロナも少しは落ち着いてはきたようですが、まだまだ油断は出来ません。引き続き、感染対策をしながら、みんなで協力しあって、進めてまいりましょう。

 先日、「水泳の日」も無事に開催する事が出来ました。
 今年は、ミズノスイムチームから、寺川綾さんにおいで頂きました。
午前の「ニチレイチャレンジ」午後の「トップアスリート教室」。そして、最後は品川萬里郡山市長や、子供たちと一緒に、ハンガリー競泳選手団との、リモート交流会にも参加頂きました。(世界は近くなったものですね)
年明けには、いつもの様に「萩とも杯」が開催されます。
 いつもながら、萩ともさん達の、熱い思いには、頭が下がります。

 萩ともさんは、もちろんですが、寺川綾さん、星奈津美さん、浅田雅子さん等々、福島の事を熱く応援してくださる方々が、沢山いらっしゃいます。このコロナ禍で、余計、身にしみて嬉しく思いました。
 「感謝」の気持ちを忘れずに、今出来る事をひとつずつ重ねてまいりましょう。

 先日、桑田佳祐さんの「Smile~晴れ渡る空のように~」と言う歌がTVから流れていました。その中の一節が心に残りました。


  情熱を消さないで
    歩みを止めないで!


よ~し 頑張るぞ。

一般社団法人福島県水泳連盟 会長  
17:03

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

バナー

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数1245684