みなさまへご報告です
 コロナ渦の自粛を受け、4月26日に開催出来なかった「社員総会」を、6月21日にリモートで開催いたしました。
 初めての試みでしたが、田中潔先生や丹野智春先生など皆さまにご尽力頂き、無事に開催する事が出来ました。(感謝です!)
 「ステイホーム」が長く続いた中での、この会議は、画面超しでも、久し振りに皆さん(参加者17名)の笑顔が見れて、嬉しくてたまりませんでした。
 今回の総会資料(12月の理事会プラス、決算書、役員改選等・・・。)は、各地区理事長にメールにて送らせて頂いております。皆さまも目を通して頂きます様お願いします。
 尚、役員改選につきましては、前の理事会で決めましたように、日本水泳連盟や他県との任期を合わせる為、来年度に再度、役員改選を行います。
 また、今回は、理事会は書面決議にて、社員総会は、リモート会議出席者以外は委任状という形をとりましたが、代議員の方々にはこちらの手違いで、連絡が遅れましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。(私のチェックミスでした。)
 コロナの終息はいつになるか、先が見えません。
 東京オリンピックの延期を始めとして、各全国大会の中止、そして鹿児島国体の延期とスポーツ界のみならず、社会全体が、大打撃を受けています。
 「正解のない道」を「自分の意志」で進んで行かなければなりません。誰が悪い訳でもないし、決して、誰かのせいにしてはならないと思います。
 2011年の「原発ふくしま」で考えた事、味わった想いを糧にして、見えない「コロナ」に向かいましょう。

「体力をつけ、平常心を保つ努力をし、一歩ずつ前に進むことが、私たちに出来ることだと思います!」

 一般社団法人福島県水泳連盟 会長  
 




 
大会スケジュール
 公開まで今しばらくお待ちください。
 

ピックアップ

 
 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

バナー

カウンタ

アクセス数728437