2020/03/02

[ふくしまからのメッセージ] 今、出来ることは!

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 コロナウィルスが、世界中に広がっています。誰が感染してもおかしくない状況ですね。
 みなさん、自分に出来る予防対策、しっかりやりましょうね。
 ・手洗いしっかり
 ・マスク(品切れですね。昔はガーゼで作ったこともありましたよ)
 ・十分な睡眠(体をしっかり休めましょう)
 ・バランスの良い食事
自己防衛をしっかりしながら、免疫力もUpしましょう。
 政府の色々な対応が、ここ数日発表されていますが、県水連でも、会議や合宿等、中止や延期にしました。
 昨年から皆さんに呼びかけていた、4月の日本選手権、拓未くんの応援バスツアーですが、残念ながら中止とします。和ちゃんの時のように、みんなで応援に行きたかったのですが、残念です。
 個人対応での、応援をお願いします!
 3月下旬のジュニアオリンピック、4月の日本選手権、そして、Tokyoオリンピックと、どのような形になるのか、まだ先が見えません。
 とにかく、今は、コロナウィルスから命を守ることが、一番大切です。その上で、次の事を考えましょう。
 私たちに出来ることを、ひとり々
々が、精一杯、努力を重ね、選手や子供たちを守り、そして応援しましょう。

 一日も早く
   平穏な日々が戻りますように!

 
一般社団法人福島県水泳連盟 会長 壱岐ひろみ

14:29

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

バナー

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数1246024