2021/01/19

[ふくしまからのメッセージ] Happy "2021"

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 今年最初の大会「萩とも杯」が、1月10日に無事開催できました。
 無観客、コロナ対策、男女別に分けての進行。その様な中、萩ともさんとスタッフの皆さまのご厚意で、大会がLIVE配信されました。保護者の皆さまも、見てくださった様で、温かいコメントも頂きました。
 「ふくしま」を「子供たち」を大切に想って、行動してくださる「萩ともさん」その熱い想いには、感謝でいっぱいです。
 コロナ禍の1年が過ぎ、世の中は、今までの「日常」が「遠い昔」の事のように感じられます。
 しかし、嘆いてばかりはいられません。
「出来ない理由は 探さない!
   出来る事から 始めよう!」
ですものね。
 昨年9月の代替大会から、全ての大会は無観客・人数制限・コロナ対策・等々沢山の制限の中で、開催しています。
 それでも、「泳ぐ事ができる」「大会を開催できる」その喜びは、選手だけでなく、私たちにも「活力」を与えてくれました。また、大会の度に、様々な問題も浮かび上がってきました。
 それでも、皆さんが知恵を絞り合い、行動し、ひとつひとつ、乗り越えてくださいました。本当に、有難うございます。
 コロナの収束には、まだまだ時間がかかりそうです。これからも、様々な制限の中での活動になります。
 でも、皆で力を合わせて、進みましょう!
 楽しいから笑顔になるんじゃない
  笑顔でいるから
     楽しくなれる!
と考え
 Happy 2021を前へ前へ
一般社団法人福島県水泳連盟 会長  

16:09

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

バナー

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数1240572