ふくしまからのメッセージ
12345
2018/11/12new

笑顔でいるから楽しい!

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 「楽しいから笑顔になる」は普通…。「笑顔でいるから楽しくなる」こちらを目指したい。
 先日の28日、郡山市開成山しんきんプールで”水泳の日”が開催されました。約1年、大勢の皆さまの協力を得て、準備を重ねてまいりました。有難うございます。
 開催当日、朝から会場には笑顔が、あふれていました絵文字:笑顔まずは、市内高校生のブラスバンドがピュアな音色で、歓迎のごあいさつ。
 そして、楽しい「トゥリトネス」の演技での幕開け!スタンドでプールサイドで、笑顔の輪が広がりました。
 引き続き、2つのプールを多面に活用し、沢山のオリンピアン・日本代表のゲストの皆さまが、参加者の皆さまと一緒に泳ぎ、ふれ合ってくださいました。また々々、笑顔がいっぱいでした。
 フィナーレには、あの井村ヘッドコーチ率いる、AS(シンクロ)の乾・吉田両メダリストによる華麗な舞いが披露されました。
 夢のような1日でした。感激のひと言です。そして、一生懸命、走り回ってくださった、県内外の役員の皆さま、有難うございました。感謝の思いで、いっぱいです。
 沢山の笑顔があふれ、楽しい々々”水泳の日”となりました。
 バンザーイ!
 こんな嬉しい、楽しい輪の中にはいれて、とても幸せです。
 色んな方々に、「有難う」の心を伝えたいのですが、伝えきれてないので、今ここで
 皆さま 素敵な笑顔
  ありがとう
    ございました

一般社団法人福島県水泳連盟 会長 壱岐ひろみ

13:11
12345

ピックアップ

 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

バナー

カウンタ

アクセス数464069