2017/09/05

感激の「Take Your Marks」

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 ついに、「Take Your Marks」です。
8月26日、県中学校選手権、開成山屋内水泳場にて開催されました。(初の県大会です)
 ワクワクドキドキの開会式。スタンドは沢山の保護者の皆さまで、溢れていました。夢のようです。沢山の方々に支えられ、そしてこれからも、皆さまにお世話になりながら、感謝の心を大きな力に換え、私たちが頑張ります。
 プールの陳情を重ねていた日々、お願いする私たちには、お金も力も無いけど、何か出来る事はある筈と考えた結果、行きついた答えが・・・・・。
 ・選手の育成(中央で、世界で戦える選手)
 ・水泳の普及(幅広い世代への水泳教室等・・・)
 ・競技会運営(中央大会に匹敵する運営を目指す)
 そして、それぞれの委員長・委員会のみなさんを中心に、目に見える結果を出してくれています。福島の”若い力”とそれを、後ろで支える”先輩の力”は素晴らしいです。
 「水泳」と言う共通の「目的」を持って、進む力は百人力です!
 「出来ない理由は探さない」・・・と同じく
  「ないものねだりはしない」
    ⇒エネルギーのロスですね。
 「有るものに感謝して
   一つずつ、プラスを積み重ねていく」
 ことを改めて、心に深く刻みました。
 まず、私が率先して行動ですね。

    河童、もっと
        頑張る!

 応援してネ~~~~ 

一般社団法人福島県水泳連盟 会長 壱岐ひろみ

21:48

ピックアップ

 
 
 
 

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数321504