2022/08/05

[ふくしまからのメッセージ] パワー全開です

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 7月末、福島市中央市民プールで、県総体が開催されました。震災で被害を受け、約12年掛けての改修が終わり、今日に至った。
 大会に先駆け、17日、ミズノスイムチーム(平井伯昌先生・寺川綾さん・小堀勇気さん・青木玲緒樹さん・白井璃緒さん)(残念ながら星奈津美さんは体調不良に依り欠席でした。)を招いて、「スポ振夏祭り」の中で、水泳教室を開催した。予想を上回る申し込みが有り、中・高生の中には、千葉、栃木、宮城など県外からの参加者も!
 平井先生は、水に入り、大人や中・高生を楽しそうに、精力的に指導してくださり、参加者の皆さんは、テンションMAXに!
 いつもながら、安定の指導力発揮の寺川さんは、親子・小学生・中・高生、大人と駆けずり回ってくださった。現役の青木さん、白井さんの指導には、中高生が目を輝かせていた。そして、小堀さんは、一番人数の多い小学生を相手に、汗だくで頑張ってくれました。
 もう皆さまに、感謝、感激です!
(この楽しい様子は、ミズノさんのHPや福島市振興公社のHPに載ってますので、是非見てください)
 そして、県総体では、翼君、拓未君の社会人や、幹太君、光ちゃん、綾美ちゃんを始めとした大学生たちが参加してくれ、大盛り上がりだった。一緒に泳いだ、中・高生は引張られて、ベストタイム続出!見ている私たちも嬉しくて、嬉しくて、「ひろみ 感激!」
 その上、コロナ禍で諸事情により、水泳を一時中断している”蓮”も顔を出してくれ「来年は大会に出たい!」と言ってくれた。
 ふくしまの”宝物たちの笑顔”に
   沢山のパワーをもらった大会でした。



県総体に集合!福島県OB,OGの素敵な笑顔

ミズノスイムチームと福島スイムミドル?です

一般社団法人福島県水泳連盟会長 

15:24

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

バナー

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数1096267