2022/01/21

[ふくしまからのメッセージ] 優しい幕開け「2022」

Tweet ThisSend to Facebook | by システム管理者
 2022年の始まり、私たちも皆さんも、想いは同じでしょうか。「早くコロナが収まり安心して大会や練習ができますように!」

 新年最初の大会は、今年も「萩とも杯」でした。萩ともさんの熱い想いで始まった、この大会、もう9回目となります。(感謝です)

 今年は何とゲストに「Tokyoパラリンピック」金メダリストの「鈴木孝幸選手」がお越しくださいました。(萩ともさんの、ご尽力によるものです)
 長年、第一線で活躍なさっておられる、鈴木選手ですが、今回の「Tokyoパラリンピック」では、5種目全部でメダルを獲得なさいました。(金1,銀2、銅2)そのメダルを子供たちや私たちも、間近で拝見する事が出来ました。(パワーを頂きました)
 大会は、午前と午後の2部制でしたが、両方の開会式で、見事な模範泳法を披露してくださいました。その上、講師謝礼を全額、私共の強化費に寄付してくださいました。何とお礼を申し上げたら良いのか、言葉もありません。
 萩ともさんや鈴木選手、いろんな方々に、私たちは支えられ応援して頂いてます。感謝の気持ちは「行動」で表すしかないですね。
 みんなで考えましょう!
 大会後半には、忙しい合間を縫って、郡山市品川市長も寄って下さり、子供たちを激励してくださいました。
 私たちは、本当に幸せですね。
 この幸せは、ひとり占めしないで、沢山の方々におすそ分けしましょう!
 さぁ、今年も笑顔で
     Let's goです!

一般社団法人福島県水泳連盟 会長  
  
「萩とも杯」も今年で9回目を迎えました


東京パラリンピック金メダリスト、鈴木孝幸選手です。

  
鈴木選手の見事な模範泳、金メダルの泳ぎです。


お忙しい中、郡山市品川市長も激励にかけつけて
くださいました。

07:56

ピックアップ

 
 
 
 
 
 

バナー

各種お問合せはこちら

一般社団法人福島県水泳連盟
〒960-1101
福島県福島市大森字本町14番地
TEL : 024-573-6253
FAX : 024-573-6253
各種お問合せ先アドレス
 

カウンタ

アクセス数1017440